The jigajisan blog

☆マリノス大好き女子2人が書いてるブログダヨ!
 
 
☆☆☆



↓ランキングに参加中↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね↑





げrgれgrげr
☆松田直樹☆





☆☆☆

じがじさん あんてな.

じがじさんタグゥ♪
ブログ内検索
クリック!クリック!

↑↑↑サッカーブログがたくさんあるよ~♪

BUCK-TICK

 


トリコロールフェスタ☆2015 【2】 

トリコロールフェスタの続き~。

     俊さんと比嘉さん
     

     比嘉さんに指示を出す俊さん。
     

     比嘉さんと一発芸をする俊さん。
     

     今年の新人3人のクオリティ高いデスヨ。
     新人研修がんばってね。
     

     ステージから佑二さん達が下りたあと、比嘉さんが一人でステージで踊ってました。さすが比嘉さん。
     

     キャプテンの挨拶。
     

     勇蔵
     

     仲川くん
     

     潤人
     

     賢星
     

     佑二さん
     


今年も楽しかったです。
宮崎キャンプガンバレー。

トリコロールフェスタ☆2015 【1】 

今年もやってきたトリコロールフェスタ。
今シーズンは新体制発表会も練習もまだ見に行ってないので新しいマリノスさんを見るのは初めて。


      最初からこんなステージが。
     今年はちゃんと1時半に間に合ってよかった。ここ数年オープニングに間に合ってなかったので。
     


     監督の挨拶
     


     監督は最後までサインを書いてくれたり優しい感じの人でした。
     


     出番待ちの淳吾、学ちゃん、奈良輪くん。
     


     かえるに興味津々の淳吾。
     


     学ちゃんの顔が少し見ないうちに大人になった気がするのですが気のせいか?
     


     おかえりアマノッチ。
     


     俊さんはずっとご機嫌でニコニコしてました。
     周りの人にサインを自らしてくれましたよ。
     


     兵藤さん、仁ちゃん、アマノッチはずっと話していて楽しそう♪
     


     ボレーの虎。明日の夜中に放送してくれるのかな?
     


続く。

2014年 最後の試合 

2014年の最終戦は1-1のドローでした。

トリコロール綺麗!!





樋口監督と小林コーチを胴上げ。
マリノスの監督で胴上げされるってよーく考えると凄いことだよ。

樋口監督、小林コーチありがとうございました。


俊輔はこの試合で300試合。
リーグ戦で300試合と言うことはマリノスで300試合と言うこと。
途中で海外に行ったのに300試合に出場するって感慨深いです。

来年こそ俊輔と優勝したい!


今年も一年お疲れ様でした。

2014年ホーム最終戦 樋口監督ありがとう 

ブログを久しぶりに更新!ってもう11月も終わるよ。ホーム最終戦だよ。
1年がびっくりするほど早い。








樋口監督ありがとう。
マリノスから離れてしまうのは寂しいな。


日産スタジアムさま、今年も一年お世話になりました。


ホーム最終戦が終わった次のに、オグの契約満了のニュースが。
寂しいやら、悲しいやらで、でもまだまだスタメンで頑張ってほしいし、他のチームに行ったほうが良いのかもしれないとか思ったりもして、だけどマリノスにいて欲しかった。

今日はマリノスタウンに行ったのですが、オグはいつもより笑顔が多く声も出ていました。
チームが調子悪い時、何かがあった時のオグは大きな声を出していつも盛り上げてくれました。
プレーも好きですが、そんなところも大好きでした。

次の最終戦はベンチに入れてくれないかな?

8月4日 

今年も8月4日がやってきました。

3年経ったけれど今も不思議でよく分かってない感じかな。

あの年はすごく暑くて蝉がものすごく鳴いていて空にはモクモク雲が多くて突然の雨と雷がやたら多くて、そして夕焼けはとても綺麗だった。
なんかこんな感じの景色はすごく覚えてます。




 
会いたいなー。
プレーしてる姿見たいなー。

試合中に叫んでる姿好きだなー。
練習中のうるさいくらいはしゃいで笑ってる姿も好きだなー。
そう言えば、マツさんが『しゅん』と俊輔を呼んでるの好きだったな。
試合に出ている姿ももちろん大好きだけど、マリノスタウンで楽しそうに練習をしている姿を見るのも好きだった。 

試合、練習、ファン感、トークショー・・・色々な松田直樹の姿見るのが好きなのよね。



あーマリノスタウンに行きたくなってきた。





向日葵を買ってきました。

☆☆☆




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
☆トリコロール日記☆
 
