The jigajisan blog

☆マリノス大好き女子2人が書いてるブログダヨ!
 
 
☆☆☆



↓ランキングに参加中↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね↑





げrgれgrげr
☆松田直樹☆





☆☆☆

じがじさん あんてな.

じがじさんタグゥ♪
ブログ内検索
クリック!クリック!

↑↑↑サッカーブログがたくさんあるよ~♪

BUCK-TICK

スポンサーサイト 


8月4日 

今年も8月4日がやってきました。

3年経ったけれど今も不思議でよく分かってない感じかな。

あの年はすごく暑くて蝉がものすごく鳴いていて空にはモクモク雲が多くて突然の雨と雷がやたら多くて、そして夕焼けはとても綺麗だった。
なんかこんな感じの景色はすごく覚えてます。




 
会いたいなー。
プレーしてる姿見たいなー。

試合中に叫んでる姿好きだなー。
練習中のうるさいくらいはしゃいで笑ってる姿も好きだなー。
そう言えば、マツさんが『しゅん』と俊輔を呼んでるの好きだったな。
試合に出ている姿ももちろん大好きだけど、マリノスタウンで楽しそうに練習をしている姿を見るのも好きだった。 

試合、練習、ファン感、トークショー・・・色々な松田直樹の姿見るのが好きなのよね。



あーマリノスタウンに行きたくなってきた。





向日葵を買ってきました。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jigajisan39.blog76.fc2.com/tb.php/1560-64a66035
☆☆☆




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
☆トリコロール日記☆
 
