The jigajisan blog

☆マリノス大好き女子2人が書いてるブログダヨ!
 
 
☆☆☆



↓ランキングに参加中↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね↑





げrgれgrげr
☆松田直樹☆





☆☆☆

じがじさん あんてな.

じがじさんタグゥ♪
ブログ内検索
クリック!クリック!

↑↑↑サッカーブログがたくさんあるよ~♪

BUCK-TICK

スポンサーサイト 


2014年ホーム最終戦 樋口監督ありがとう 

ブログを久しぶりに更新!ってもう11月も終わるよ。ホーム最終戦だよ。
1年がびっくりするほど早い。








樋口監督ありがとう。
マリノスから離れてしまうのは寂しいな。


日産スタジアムさま、今年も一年お世話になりました。


ホーム最終戦が終わった次のに、オグの契約満了のニュースが。
寂しいやら、悲しいやらで、でもまだまだスタメンで頑張ってほしいし、他のチームに行ったほうが良いのかもしれないとか思ったりもして、だけどマリノスにいて欲しかった。

今日はマリノスタウンに行ったのですが、オグはいつもより笑顔が多く声も出ていました。
チームが調子悪い時、何かがあった時のオグは大きな声を出していつも盛り上げてくれました。
プレーも好きですが、そんなところも大好きでした。

次の最終戦はベンチに入れてくれないかな?
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jigajisan39.blog76.fc2.com/tb.php/1561-47ffd81c
☆☆☆




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
☆トリコロール日記☆
 
