The jigajisan blog

☆マリノス大好き女子2人が書いてるブログダヨ!
 
 
☆☆☆



↓ランキングに参加中↓
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してね↑





げrgれgrげr
☆松田直樹☆





☆☆☆

じがじさん あんてな.

じがじさんタグゥ♪
ブログ内検索
クリック!クリック!

↑↑↑サッカーブログがたくさんあるよ~♪

BUCK-TICK

 


トリコロールフェスタ☆2015 【1】 

今年もやってきたトリコロールフェスタ。
今シーズンは新体制発表会も練習もまだ見に行ってないので新しいマリノスさんを見るのは初めて。


      最初からこんなステージが。
     今年はちゃんと1時半に間に合ってよかった。ここ数年オープニングに間に合ってなかったので。
     


     監督の挨拶
     


     監督は最後までサインを書いてくれたり優しい感じの人でした。
     


     出番待ちの淳吾、学ちゃん、奈良輪くん。
     


     かえるに興味津々の淳吾。
     


     学ちゃんの顔が少し見ないうちに大人になった気がするのですが気のせいか?
     


     おかえりアマノッチ。
     


     俊さんはずっとご機嫌でニコニコしてました。
     周りの人にサインを自らしてくれましたよ。
     


     兵藤さん、仁ちゃん、アマノッチはずっと話していて楽しそう♪
     


     ボレーの虎。明日の夜中に放送してくれるのかな?
     


続く。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jigajisan39.blog76.fc2.com/tb.php/1571-2ebebf4b
☆☆☆




最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
☆トリコロール日記☆
 
